日本ヴァイオリン界の父 鷲見三郎

新春ヴァイオリンコンサート


金曜日, 11月 26th, 2010

風がめっきり寒くなりました。

庭のみかんが枝を垂らすほどに実りました。もう少し欲張って糖度が上がるのを待っています。

色ついたみかん

 

畑のブロッコリーはまだのようです・・大丈夫かな心配になりますね。

 

ブロッコリー

 

大根は順調に育っています。すっかり大根らしい葉を広げてきました。

 

大根らしく

 

けやきなど落葉が沢山積もった隙間から水仙の芽がぐんぐん出てきます。

 

新春の頃に美しい花を咲かせててくれるでしょう。

 

水仙の芽

 

水仙の咲き始める新春には楽しみのコンサート予定があります。

 

サントリー奥大山天然水CM 雪上のヴァイオリンを弾く少女・・島村絢沙さんの演奏会です。

 

島村チラシ

 

チケット販売始めました。席数に限りがあります、お早めにどうぞ。

詳しくはこちらからどうぞhttp://goo.gl/HMeNl

Leave a Reply