日本ヴァイオリン界の父 鷲見三郎

コンサート後のパーティ


火曜日, 12月 13th, 2011

「鷲見恵理子とっとりふるさと大使就任記念コンサート」梨花ホールでのコンサート終了後に、グリーンハウスにて打ち上げの会を開催し、ご協力頂いたみなさまと鷲見恵理子さん、ファビアーノさんと楽しく談笑しました。

 

 

 

 

 

 

 

藤井副知事さんから、今回の鷲見恵理コンサート成功のお祝いのご挨拶を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

鳥取市長の竹内さまには英語で「ふるさと」を歌っていただきました。何と素晴らしいお声でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

暖かいご支援を頂いた鳥取県副知事・藤井さま、鳥取市長・竹内さまと鷲見恵理子さん、ファビアーノさん

 

 

 

 

 

 

 

実行委員のみなさまに囲まれた鷲見恵理子さん、ファビアーノさん。演奏会の後の達成感に満ちたみなさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

鷲見恵理子さん、ファビアーノさんお二人の素晴らしい演奏が、今回のコンサートにお出かけ頂いたお客様の心に、しっかりといつまでも残ることと思います。

Leave a Reply